Toyの日記

描いている落書きや覚え書きを書き留めています

1月31日 安濃川河口 

今日も安濃川河口に野鳥の写真を撮りに行きました。ほとんどの野鳥が対岸にいたので、持っていった高倍率のデジカメでは刃が立たず、デジスコで撮影したのがほとんどでした。

オナガガモ

ヒドリガモ

ヒドリガモ

マガモ

手袋をしていなかったので寒くて、長居はできませんでした。今度はきちんと防寒をして出かけましょう。

 帰り際、雀の群れが来たので、こちらは高倍率のコンデジで撮影しました。

 野鳥を撮るのは楽しいですねえ