Toyの日記

描いている落書きや覚え書きを書き留めています

8月29日の落書きはマルスです。

このところ、マルスばっかりだとおもいますが、描きたいのです。

今日はすらすら描けたので、余った時間は日経サイエンスを読んでいました。

マウスと睡眠と学習の関係の記事。眠るのも大事だなと思いました。

私も寝ている間、夢でいろいろ思いつくこともあるので、睡眠中に学習内容を再構築しているのも、あり得るのかもしれません。

マルス

今日の過去絵はのどかです

のどか(ヒーリングっとプリキュア

のどかとラビリン

のどか

 iPhoneからメイン電話を切り替えたAQUOS wish5 は、テザリングしても、一日バッテリーが持つし、いろいろ役に立ってます。iPadテザリングで十分いけそうな気がします。iPhoneよりアンドロイドの方がテザリングは強力な気がしますね。

 今日は2度ほど正体不明の電話がかかってきましたが、迷惑電話としっかり認識してました。父の携帯電話番号にかかってくる電話も転送されてくるので、基本、来た電話は出るようにしているのですが、あからさまな電話番号は出ないようにしてます。