Toyの日記

描いている落書きや覚え書きを書き留めています

今日はマルスです(5月17)

今日はマルスです。

マルス

 今日は初めて耳コピで曲を作ってみました。1980年にアニメ化された鉄腕アトムの戦闘シーンで流れる曲です。後半はよくわからないので、アレンジが入ってます。

- YouTube